無題

4:18起床。
準備運動をしました。
JPVISAカードのポイントが、わずか2日で楽天スーパーポイントに変換されたので、
そのポイントを利用して、BDを2点注文しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は600g増。やっぱ、昨日のお好み焼きがなあ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
朝の散歩はお休みです。
SUICAカードに往復の電車代をチャージしました。
なぜか正パソコンではチャージができなかったので、
副パソコンで実行しました。
いいお通じがありました。
家人の付き添いで、県北の病院に行きました。
昼食は病院の売店で。サンドイッチ、カフェオレ。
帰宅途中で、三越で買い物をして、それから弁当屋で弁当と大福を買って帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
夕食は、牛すじ弁当、おにぎり、ステーキ、西洋風にこごり、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
オークションにBDを3点出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。