無題

6:00起床。
準備運動をしました。
身の回りの掃除をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
散歩の帰り道で、ゴミを整理しました。
ドブ掃除をしました。
家人と口論になりました。
梱包作業を行いました。
家人と取りあえず和解しました。
「取りあえず」だがな!
正副パソコンのメンテナンス中…。
昼食は、ずんだ餅、肉まん、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
うーん…正パソコンでは、SUICAチャージができんなあ。
原因は不明。
副パソコンならば、チャージ可能なのでよしとする。
副パソコンの完全スキャン、脆弱スキャンを実施し、脆弱な部位を変更もしくは除外しました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
妹からメール。義父が事故で肋骨を骨折して入院中とのこと。
そうした事情もあり、お歳暮は送れないと義母が謝っているとのこと。
返事を書いて返信しました。
梱包作業を行いました。
家事を手伝いました。
夕食は、牛丼、沢庵、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画「ゾンビランド」を視聴しました。
いい加減、見飽きたので、オークションに出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。