無題

2:00起床。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
動画系サイトで「ガルパン」第10話を視聴しました。
もう少し寝ます。
6:25起床。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
家の物干し台を補強しました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
BDを2点注文しました。
ヤマト運輸がBDを2点届けてくれました。
後で見よう。
家人の依頼で、はこBOONの受付票を打ち込み、出力しました。
荷出しをしながら、はこBOONを発送しながら、おでんを買って帰りました。
人の善意を拒絶する家人には怒りを覚える…が、魂のレベルが下がるので、
チクチク嫌味は言わず、直接文句を言いました。
家人と和解しました。
昼食は、調理パン、おでん、沢庵、フルーツ、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
BDでアニメを視聴しました。
1件荷出しをしました。
アンケートに回答しました。
BDで映画を見ています…。眠たいな。
家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、味噌汁、沢庵、エビとゴボウのマヨネーズ和え、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴しました。
今日は何故か疲れているので、気が落ち着いたらもう1度見直そう。
BDの予約を3点解除しました。
BDのアニメをオークションに出品しました。
返還された楽天ポイントを、全てBD1点の予約注文に使用しました。ふー。


今のところこんな感じ。


それではまた。