無題

6:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
荷出しをしながら、病院に行き、薬を貰いながら、買い出しに行きながら、昼食を取りながら、駅の時刻表を貰って、
家に帰りました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、水。
荷出しをしながら、午後の散歩に行きました。
着替えて、洗濯機を回しました。
意識を失うほど消耗しているな。
洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べました。
1時間ほど、眠りました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人を怒らせてしまったな。申し訳ない。
夕食は、ごはん、味噌汁、イカ刺し、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と和解して、歓談しました。
風呂に入りました。
ネット通販で、プリンタのトナーカートリッジを注文しました。
ゆるゆるしてました。
ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。