無題

5:15起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
家人のJPポイントが付与されていたので、楽天スーパーポイントに変換しました。
ネットで宝くじを購入しました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしています…。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
ゴミ出し場を整理しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
ゴミ出し場の整理をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDと本を届けてくれました。
買い出しに行きました。
梱包作業を行いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました
考えた末、入札のないオークションを取り下げ、新たに1件出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、煮物、イカの刺身、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の依頼で、明日発売の文藝春秋の予告を印刷して渡しました。
家人の依頼で、妹にメールを打ち、義父の様子をたずね、返信を印刷して渡しました。
ゴボウ茶を飲みながら、家人と話をしました。
超ゆるゆるしてました。
オークションを1点早期終了させ、2冊セットで中古で出品しました。
途端に入札。オホホ。
ゆるゆるオークションを消化しました。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。