無題

5:45起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
準備運動をしました。
家人が外出しました。
絵の拡大コピーを印刷しました。
洗濯物を屋外に干しました。
昼食は、菓子パン、野菜、バナナ、ゴボウ茶。
メール便で本が届きました。
早速一読…堪能しました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
服を着替えました。
DVDで映画「サンチャゴに雨が降る」を視聴しました。
洗濯物の一部を取り込みました
お腹が空いたので、外出してマクドナルドに行きました。
メニューは、ハンバーガー、マックフライポテト、アイスコーヒー。
ポテトの量にめげながら、完食。
ついでに散歩をして帰りました。
洗濯物を全て取り込みました。
書架の整理をしました。
家人の帰宅に備えて、部屋を暖め始めました。
家事を手伝いました。
家人が帰宅しました。御機嫌は超!ナナメです。
家事を手伝いました。
夕食は、カレー、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人の不平不満を聞きました。
風呂に入りました。
絵のコピーにダメ出しされました。まあ、そうか。
オークションを実質4点出品しました。
ゴボウ茶を飲みながら、家人と相談しました。
明日の買い出しには同行し、宅配便は午後届くように手配することで合意。
ヤマト運輸サービスセンターに電話を入れて、午後2:00以降に配達するよう頼みました。
ゆるゆるオークションを消化しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。