無題

5:45起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の助力を得て、病院に行き、診断書を貰って帰りました。
風呂に入りました。
準備運動をしました。
石鹸を買いながら、診断書を日本年金機構に送りながら、午前の散歩に行きました。
メール便で本が届きました。
早速一読…堪能しました。
身の回りの掃除をしました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、肉まん、豚肉のソテー、フルーツ、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
少し眠りました。
超ゆるゆるしてました。
今日の荷出しは、時間切れで終了。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、ポテトサラダ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「人造人間クエスター」を視聴しました。
落札者のおひとりの入金を確認しました。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
オークションにBDとDVDを合わせて5点出品しました。
…が、思い直して、出品を取り下げました。


今日はこんな感じ。


それではまた。