無題

6:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人にお願いして、衣類を繕ってもらいました。
洗濯物を屋外に干しました。
オークションに1点出品しました。
家人のお許しが出たので、朝の散歩に行きました。寒い!
ドブ掃除をしました。
風呂に入りました。
落札者様からの御入金が確認できたので、取引ナビより情報を発信しました。
太陽の位置に合わせて、洗濯物の干す位置を変更しました。
準備運動をしました。
昼食は、ハニートースト、あぶ玉、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が歯科に向かいました。
午前の散歩に行きました。
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人が帰宅しました。
DVDで映画「ナイトライダーズ」を再度視聴しました。
うーん…これは…ひょっとして…傑作?
朦朧としていました。
家事を手伝いました。
夕食は、炊き込みご飯、豚汁、ステーキ、レンコン、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画「スクール・オブ・ロック」を視聴中…。
甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画「スクール・オブ・ロック」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。