無題

5:15起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
洗濯物をエアコンの前に移動させました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
何と1番!
朝の散歩は、風雨のため中止です。
超ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、病院に行き、薬を貰い、帰りに買い物をして帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、ラーメン、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、風雨のため中止です。
なので、風呂場を掃除しました。
超ゆるゆるしてました。
雨が止んで、陽が差してきたので、洗濯物を屋外に干し、午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
甘酒を飲みました。
超ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
オークション出品準備完了。
あとは…家人に背中を突き飛ばしてもらうだけだ。
家人に悩み相談をしました。
家人は一言、「売れ」と。
オークションに3点出品しました。
夕食は、おにぎり、ねぎま、味噌汁、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂はさっき入ったばかりなので、なし。
BDの予約を4つ解除しました。
御入札があったので、梱包作業を行いました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。