無題

5:35起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
準備運動をしました。
買い出しをしながら、給油をしながら、期日前投票をして帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
DVDとBDで映画「サスペリアPART2」の冒頭の数十分を視聴しました。
アマゾンのレビューに加筆しました。
アンケートに回答しました。
超ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、とろろごはん、ステーキ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画「サスペリアPART2(完全版)」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴しました。
音声はこのバージョンが最も美しい。発色も素晴らしい。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。