無題

5:40起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が風邪気味なので、今日1日は暖かくしているように、
と、差し出口しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
メール便で本が届きました。
早速一読…後でじっくり読もう。
超ゆるゆるしてました。
スッキリしました。
家事を手伝いました。
昼食は、おにぎり、クッキー、キュウリの漬物、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で掃除機用の純正紙パックを検索し、注文しました。
洗濯物を全て取り込みました。
電器屋を回りながら、昼の散歩に行きました。
うーん…地元の電器屋の方が送料ゼロの分安いなあ。早まった…!
ちなみに最安は地元のケーズデンキ
服を着替えました。
DVDで映画「ゾンビ 米国劇場公開版」を視聴中…。
家事を手伝いました。
家人から注文ミスの半額を負担したいとの申し出がありました。ありがたや。
夕食は、ごはん、味噌汁、ニンニク肉味噌、肉じゃが、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ 米国劇場公開版」を視聴しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。