無題

昨晩は寝しなに2回お通じがありました。
6:00起床。
準備運動をしました。
家人に今月分の生活費を入れました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、住所と電話番号の調査をしました。
企業年金も無事振り込まれました。
ゆうちょ銀行とみずほ銀行の残高を調整しました。
ゴミを出しながら、記帳をしながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
準備運動をしました。
ヤマト運輸が音楽CDを届けてくれました。
野暮用を済ませながら、買い出しに行きました。
昼食は、外食。餃子定食、冷水、お茶。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
音楽CDの情報をPS3に取り込みました。
PS3で映画「ナイトライダーズ」のサントラを聴きました。
「ハリケーンの中で死んでもいい」は収録されていましたが
「エラそうなサルの歌」が入っていない…。残念。
少し眠りました。
家事を手伝いました。
夕食は、具沢山そうめん、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。