無題

6:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干し直しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
今月の電話代を印刷しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、揚げ物、練り物、トマト、キムチ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
スッキリしてから、少し眠りました。
ヤフーウォレットで受取口座を登録できない点について、いくら考えても分からないので、
ヤフー知恵袋に相談しました。
現在返信待ちです。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、アジフライ、鶏肉のスペアリブ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
明日の集会は私が行くことにしました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
お通じがありました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
入札していたDVDを無事安価で落札しました。
…が、ヤフーかんたん決済で、どうしても審査が通らず、
やむなく、現金書留で明日送金するハメとなりました。うへえ。
日付変更しました。
俺妹第3話を視聴しました。
うーん…もう見ることはないかな?


今日はこんな感じ。


それではまた。