無題

5:00起床。
鳥さんのさえずりで目が覚めました。
…つーか、うるせえよ鳥!
準備運動をしました。
作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は600g減。イエス
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、文書を作成し、印刷しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
作文の手直しをしました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆる作文を書いて投稿しています…。
即掲載!イエス
少しだけ家事を手伝いました。
さらに家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ステーキ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。