無題

4:20起床。
準備運動をしました。
洗濯物は昨日のうちに屋内に干しました。
昨日録画したアニメを視聴しました。
アンケートに回答しました。
洗濯物の干す位置を変更しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
ゆるゆる作文を書いてます…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人が高熱なのが心配だ。
朝の散歩は雨のため中止です。
掃除機を使わずに、身の回りの掃除をしました。
作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス
いいお通じがありました。
風雨のため家人の外出が取りやめになりました。
いい決断だ!
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山味噌ラーメン、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ランキングが4つ上がりました。ふー。
昼の散歩は、雨のため中止です。
BDで映画「ザ・ブルード」を視聴しました。
メール便でパソリが届きました。
ただいまインストール中…。
うへえ、インターネット・エクスプローラー10ではチャージできんのかあ。
ただいまサブパソコンで悪戦苦闘中…。
家事を手伝いました。
ただいまサブパソコンで悪戦苦闘中…。
サブパソコンでチャージできるようになりました。ふえー。
夕食は、とろろ牛丼、味噌汁、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス
メインパソコンに、パソリを手動インストールしました、
相変わらずチャージはできないが、照会はできる。
作文を手直ししました。
ゆで卵を食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。