無題

4:23起床。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
ゆるゆる作文を書いてます…。
洗濯物を屋外に干しました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
準備運動をしました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、柏餅、くるみ柚餅子、練り物バーグ、肉野菜スープ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
水を一杯飲みました。
延々作文を書いてます…。
回覧物を回し、赤十字の領収証をポストに投函しました。
水を一杯飲みました。
通販ショップから電話連絡があり、家人の靴は金曜日にヤマト運輸が届ける予定とのこと。。
町内会長に赤十字の代金と領収証を手渡しました。
水を一杯飲みました。
延々作文を書いてます…。
家事を手伝いました。
夕食は、柏餅、菓子パン、あぶ玉、キムチフルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。
BDで映画「復活の日」を視聴しましたが、途中で中断。
あれ、思ったより面白くないぞ?
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。