無題

4:35起床。
準備運動をしました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミ出しをしました。
家人にお灸をすえました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々作文を書いてます…。
3つ作文を書いて投稿しました。今日はここまで。
準備運動をしました。
家事を手伝いました。
家人の依頼で、本を1冊出品しました。
ランキングは横這い。
昼食は、菓子パン、ししゃも、トマト、フルーツ、アイス、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため中止です。
ゴミ回収車が来たので、回収後、ネットを巻きました。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、午後の散歩に行きました。
行水しました。
おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、すき焼きとろろ丼、フルーツ、アイス、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人を見直す出来事がありました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。