無題

5:00起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。イエス
朝の散歩に行きました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人にお灸をすえました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々作文を書いてます…。
昼食は、フレンチトースト、野菜、フルーツ、アイス、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は猛暑のため中止です。
家人が病院に行きました。
ランキングは横這い。
少し調べものをしています。
何の役にも立てない不甲斐なさよ。
家人が病院から帰宅。しばらく朝一で病院通い、とのこと。うーん…。
何もお役に立てない時は…眠るしかないか。
少し眠りました。
家人が元気を取り戻していた…よかった。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
延々作文を書いてます…。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、おにぎり、自家製コロッケ、プチトマト、フルーツ、アイス、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々作文を書いてます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。