無題

4:35起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、デザート、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
作文のメンテナンスをしています…。
2つの作文を削除しました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
昼食は、きなこ餅、ゆで卵、枝豆豆腐、トマト、フルーツ、デザート、ゴボウ茶。
家人に悩みを打ち明けました。
家人の助力を得て、2階の本部屋の畳を起こして、乾かしています。
その後、掃除しました。
行水しました。
服を着替えました。
昼の散歩は豪雨のため中止です。
ただいま、カーテンを洗っています…。
メール便で本と来年の手帳が届きました。
本を読んでます…堪能しました。
カーテンを屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
今日はランキング更新はないの?
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ホッケの切り身、大根おろし、とろろ芋の千切り、フルーツ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ランキングの更新がありました…1ランクアップ!ベスト10レビュアー返り咲き!
洗濯物を屋内に干しました。
作文を書いて投稿しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。