無題

3:55起床。
もう少し寝ます。
5:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g増。
ゴミを分別して出しました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
雨が止んで、陽が差してきたので、洗濯物を屋外に干しながら、午前の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
いきなり土砂降りの雨。
洗濯物を屋内に干しました。
窓を全て閉めました。
行水しました。
服を着替えました。
本棚を整理しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ゆで卵、枝豆豆腐、フルーツ、アイス、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
超久しぶりに昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
スッキリしました。
少し眠りました。
ランキングは1つダウン。ベスト50レビュアーになりました。ふー。
洗濯物を全て取り込みました。
ベスト50レビュアー記念に、レビューを114個削除しました。ふー。
家事を手伝いました。
夕食は、トースト、ステーキ、野菜、フルーツ、杏仁豆腐、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。