無題

5:45起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の依頼で、メール便を出しながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。意外と乾きが悪いなあ。
昨日投稿した作文を削除しました。
どんなに心血注いでも、駄作は駄作。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
体を拭いて、服を着替えました。
長い長いアンケートに回答しました。
少し横になりました。
洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と超歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
何もやる気が起きないなあ。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。