無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人のJPポイントが、楽天1000ポイントに無事変換されていました。よしッ。
早速、楽天で、ポイントをすべて使用して、高嶺の花だったDVDを予約注文しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と超歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
新たな洗濯物を屋外に干す手伝いをしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の依頼で、写真撮影しました。
昼食は、スパゲッティ、フルーツ、甘酒。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
写真を現像しました。
正パソコンのシステムアップデートを実行しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
はこBOONの申請書を、出力しました。
ただいまエネループ(単3)を充電中…。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、おでん、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるツイッターでつぶやいています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークション消化。またしても入札者なし。


今のところこんな感じ。


それではまた。