無題

4:20起床。
準備運動をしました。
BD−BOXの予約をいったん解除し、ポイント数を変更して、再予約しました。
超ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重はまさかの200g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、あぶ玉、しめじ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
酒粕を購入しながら、昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
スッキリしました。
少し眠りました。
睡眠中に地震を感じました。
今期初甘酒を味見しました。
うん?あんまりおいしくないなあ。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。水が冷たくなったなあ。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、肉野菜炒め、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々作文を書いてます…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。