無題

5:30起床。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴しながら、作文を書いています…。
灯油を給油しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
家人に宝石に関する質問をしました。
家人の回答を作文に反映させました。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
BDやDVDで映画を視聴しながら、作文に反映してます…。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
BDで映画を視聴中…。
お通じがありました。
歩いて歯科に行きました。
治療が思っていたより痛くなく、安堵しました。
症状が医師の予想よりも軽く、来院予約も1つキャンセルして貰いました。
家人と買い出しに行きました。
途中から雨。
洗濯物を屋内に干しました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴中…。
昼食は、菓子パン、ステーキ、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
大風の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しながら、作文に反映してます…。
洗濯物を全て取り込みました。
BDで映画を視聴しながら、作文に反映してます…。
灯油を給油しました。
うっかりして、風呂掃除を忘れておりました。無念。
夕食は、稲荷寿司、ねぎま、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
チマチマ作文を編集しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しながら、作文に反映してます…。
「米国劇場公開版」の日本語吹替が酷過ぎる。
当然、作文に反映しましたが、審査扱いとなりました。無念。


今日はこんな感じ。


それではまた。