無題

4:55起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
BDで映画を視聴中…。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、腕時計を検索し、出力して渡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、封書を投函しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人に、服を繕ってもらいました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
BDで映画を視聴中…。
コメントを記入しました。
昼食は、くるみパン、ベーコンとカボチャのスープ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
超ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
家人が、洗濯物を屋外に干して置いてくれました。感謝。
少しだけ、家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、炊き込みご飯のおにぎり、ステーキ、野菜、フルーツ、甘酒。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるDVDやBDを視聴しています…。
ゆるゆるオークションをウオッチしています…。
家人と、年越しそばを食べました。来年も食べられるといいな♪


今のところこんな感じ。


それではまた。