無題

3:30起床。
アニメ番組を録画予約しました。
現在ダビング中…。
準備運動をしました。
ダビングが、完了しました。
ただいま、内容のチェック中…画質悪いな、おい。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
BD−Rで録画内容をチェック中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
家人の依頼で、写真撮影して、現像しました。
BD−Rで録画内容をチェック中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
BD−Rで録画内容をチェック中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、煮物、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の依頼で、封書を投函しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
服を着替えました。
BD−Rで録画内容をチェック完了しました。
ようやくミッシングリンクが埋まりました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、出来合いのシューマイ、トマト、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。