無題

5:30起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。今日は面白くなかった。
朝の散歩は強風のため中止です。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
超ゆるゆるしてました。
カトーレックが家人にラジカセを届けてくれました。
ヤマト運輸の荷物を受け取り拒否しました。
ラジカセの動作確認を行いました。結果は良好。
ザルを回収しながら、買い出しに行きながら、ザルを配りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、竹輪、ゆでたまご、トマト、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
DVDで映画を視聴しました。
スッキリしました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
DVDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
家人と話をしました。うーん…あの人の旦那さんがなあ…。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。