無題

5:30起床。
準備運動をしました。
動画系サイトで、アニメを視聴しました。
作文を添削しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。ふ久が御懐妊!
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
チマチマ作文を添削しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
作文をいくつか削除しました。
昼食は、菓子パン、あぶ玉、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
作文を1つ削除しました。ふええ。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
作文をしばらく見守ってから、削除しました。無念。
…だが、どうしても負けるのは嫌なので、延々作文を書いてます…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、フキ味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と超歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。即掲載!イエス
チマチマ作文を添削しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々作文を書いてます…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。