無題

5:38起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
いいお通じがありました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
オークションに1点出品しました。
買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
ゆるゆる映画を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
家人の悩み相談を受けましたが、適切に疑問点を解決できませんでした。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、自家製カレーそば、フキ味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
風呂に入りました。
家人から信用されなくなりました。
家人から電話がありました。
延々作文を書いてます…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。審査!うへえ。


今のところこんな感じ。


それではまた。