無題

4:18起床。
作文をひとつ削除しました。無念。
準備運動をしました。
少し横になりました。
オークションを2点取り消して、オークションに1点出品しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため、中止です。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人のために良かれと思い、掃除機のレビューを印刷して手渡しました。
BDで映画を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、自家製焼きサンドイッチ、ふりかけ、フキ味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が掃除機購入を見送ってくれました。よかった。
昼の散歩は、雨のため、中止です。
いいお通じがありました。
BDで映画を視聴しました。
DVDで映画を視聴しました。何遍見ても素晴らしい。
作文をひとつ削除しました。ふー。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、ステーキ、野菜炒め、フキ味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人にズボンを修繕して貰いました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるオークションの動向を見ています…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークション消化。
延々梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。