無題

5:30起床。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。竹元さん!ふ久!
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
昼食は、味噌カツサンド、フレッシュジュース。
お通じがありました。
家人に付き添って、病院に行き、薬を貰いました。
帰り道で第二次買い出しに行きました。
午後の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、自家製カレー南蛮、フルーツ、缶コーヒー。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を書いて投稿しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。