無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人に慰労金を返上しました。
家人と話し合い、妥協点を模索した結果、慰労金を頂戴しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。文武両道って…。
ゴミを分別して出しました。
朝の散歩は、雨のため、中止です。天罰覿面ですね。
雨が止んだので、その隙に、朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
準備運動をしました。
買い出しに行きました。
断腸の思いで、レビューをひとつ削除しました。無念。
家人と今夜の班長引継式の意識合わせを行いました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
ぼんやりしてました。
少し横になりました。
どこにも逃げ場がない。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、フキ味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
引継式の準備を、少しだけ、手伝いました。
どうしても納得ゆかないので、レビューを書き直して、再度投稿しました。
引継式の準備を、少しだけ、手伝いました。
風呂に入りました。
延々作文を書いてます…。
作文を書いて投稿しました。審査!むう。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、弁当とおやつと、本年度の収支決算報告書を欠席者に届けました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の依頼で、文書を作成しました。
レビューにコメントを記入しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。