無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゴミを出しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
コメントにレスを記入中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
コメントにレスを記入しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。桜子ちゃん素敵!
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
大買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、練り物揚げ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
コメントにレスを記入しました。
動画系サイトで、アニメを視聴しました。
風呂を沸かしています…。
レスに対する返答は…うーん…やはり伏線描写はなしか…。
家人が帰宅しました。
アンケートに回答しました。
家事を手伝いました。
夕食は、チャーハン、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴しました。やはり凄く面白い!
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。