無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g増。うへえ。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と話をしました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。普通。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
そのまま、朝の散歩に行きました。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
お茶を飲みました。
家人の助力を得て、病院に行き、薬を貰いました。
昼食は、外食。
家人とふたり、慰労し合いながら、うな重と、肝吸い、お新香を食べました。
薬の仕分けを行いました。
コメントにレスを記入しました。
午後の散歩に行きました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、焼きサンドイッチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を書いて投稿しました。
延々作文を書いてます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。審査!


今のところこんな感じ。


それではまた。