無題

5:30起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答し、アマゾンギフト券を申し込みました。
洗濯物の一部を取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
体重は600g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
お茶を飲みました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
呉服屋で帯を選び、その後、買い出しに行きました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
歯科に行き、小一時間ほど治療を受けました。
魂が吸い取られるかと思いました。
なので、昼の散歩はパス。
風呂場を掃除しました。
少し横になりました。
スッキリしました。
少し横になりました。
DVDで映画を視聴しました。
洗濯物を屋内外に干しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
屋外に干した、洗濯物を全て取り込みました。
夕食は、カレー、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。審査!
家人とDVDで映画を視聴しました。家人御満悦。
コメントにレスを記入しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。