無題

4:10起床。
コメントにレスを記入しました。
準備運動をしました。
洗濯物を全て取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g増。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
右目に違和感を感じるので、眼科に行くこととなりました。
ゴミを出しました。
朝の散歩は、雨のため、中止です。
眼科に行き、目を検査して貰った結果、「結膜炎」と診断されました。
薬を貰いながら、調理パンを買いながら、家に戻りました。
準備運動をしました。
スティングレイに電話して、DVDを予約注文継続を依頼しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、調理パン、サラダ、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
風邪薬を飲みました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、自家製スパゲッティ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は、昼入ったので、パス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
冷えピタで、右目を冷やしています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。