無題

5:30起床。
準備運動をしました。
コメントを記入しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人がズボンの胴回りのサイズを変更してくれました。
いいお通じがありました。
買い出しに行きました。
昼食は、外食。石焼ビビンバ、スープ、キムチ、冷水。
家人と歓談しました。
家に戻って、洗濯物を全て取り込みました。
小雨の中、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
スッキリしました。
少し眠りました。
家人にズボンの「すそ」の長さを採寸して貰いました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレー南蛮、酢の物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画を視聴中…。
楽天ポイントを再付与して、BDを4点注文しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。