無題

4:17起床。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、寒天、お茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、スパゲッティ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。