無題

4:45起床。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
BDで映画を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、風雨のため、中止です。
BDで映画を視聴中…。
ゴミを分別して出しました。
BDで映画を視聴しました。素晴らしい作品だ!
準備運動をしました。
BDの特典映像を視聴中…。
買い出しに行きました。
うーん…洗濯物は屋外には干せないな。
BDの特典映像を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、天ぷら、野菜、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、風雨のため、中止です。
BDの特典映像を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ちらし寿司、カボチャと鳥の胸肉の煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。審査!


今日はこんな感じ。


それではまた。