無題

4:15頃起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人の悩み相談に応じました。
朝の散歩は、風雨のため、中止です。
コメントにレスを記入しました。
家人の助力を得て、散髪に行きました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、肉野菜炒め、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため、中止です。
延々作文を書いてます…。
作文を書いて投稿しました。
郵便局が、年金改定通知書を届けてくれました。827円引き也。
市役所提出用に年金振込通知書を印刷しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、自家製サンドイッチ、ジャガイモのスープ、フルーツ、スナック菓子、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。


今のところこんな感じ。


それではまた。