無題

4:56頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
只今、読書中…。
朝食は、お雑煮、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。
家人に悩み相談をしました。
悩みが5秒で解決しました。
洗濯物を屋外に干しました。
全ての予約を解除しました。
レビューのメンテナンスを実施しました。
はースッキリ!
準備運動をしました。
灯油を補給しながら、買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、バームクーヘン、とんかつ、カキフライ、野菜、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、コンビニ弁当を購入しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。うーん…寒い!
家事を手伝いました。
夕食は、コンビニ弁当、揚げ物、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。


今のところこんな感じ。


それではまた。