無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
家人に生活費と配当金を手渡しました。
梱包作業を行いました。
ゴミを出しました。
投稿予定のレビューの添削を行っています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
楽天スーパーポイント50P分を、家族カードに移行させる手続きを実施しました。
投稿予定のレビューの添削を行いました。
ランキングは横這い。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
雨が降り出しました。
延々投稿予定のレビューの添削を行っています…。
買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、あぶ玉、シメジ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
レビューを書いて投稿しました。審査!
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
風呂場を掃除しました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
審査を通ったレビューが掲載されました。
どきどきしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、炊き込みご飯、酒粕味噌汁、とんかつ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ようやく雨が止んだので、ゴミ捨て場のネットを巻きに行きました。
これにて、ゴミ当番のお役御免!
家人の知恵で、酔い覚ましの柿を食べてから、風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。