無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
録画しておいたアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、大根おろし
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩は、理髪店に行くため、中止です。
ランキングは横這い。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、理髪店に行き、散髪して帰りました。
メール便で本が届いていました。初版帯付!
本を読んでます…読了。
不思議と「後を引く」この感覚…一体何だ?
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、練りワサビを購入しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
試しに先ほど読んだ本をオークションに出品してみました。
どうなるかな?
キューモニターからアマゾンギフト券が届いたので、早速適用しました。
少し眠りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、炊き込みご飯、味噌汁、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
おお、入札者現る!
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
サプリメントを服用しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。