無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
少し眠りました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日は家人に付き添って病院に行くため、朝の散歩は、中止です。
ランキングは横這い。
車のエンジンをかけ、車内を暖めています…。
家人に付き添って、病院に行きました。
凄え感じ悪い医者!言うことが信用できぬ。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
家人の依頼で、証明書の複写をしながら、午前の散歩に行きました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
家人から今月分の光熱費の約半分を負担して戴きました。
ありがとうございます。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、おでん、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
家人の依頼で、コンビニで弁当を購入しようと思っていたのですが、最適解が存在せず、次点解を採用しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
少し眠りました。
注文した書籍が一向に届かないので、キャンセル依頼のメールを発信しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の計画では、叔母の住む広島への旅行は6月に2泊3日で決行したいとのこと。
夕食は、コンビニおにぎり、コンビニ調理パン、煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。