無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
梱包作業を行いました。
チマチマレビューを添削しています…。
ランキングは横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、漬物、コーヒー。
家人と歓談しました。
レビューを1件削除しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
買い出しに行きました。
レビューのメンテナンス完了。
昼からのカラオケに備えて、漬物、フルーツ、ゴボウ茶を飲食しました。
ゆるゆるしてました。
カラオケ2時間完全燃焼。
私の誕生会を兼ねているので、ケーキ、シャンメリー、アイスコーヒーを飲食しました。
帰りは徒歩で自宅に向かい、午後の散歩を兼ねました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ステーキ、野菜、茶碗蒸し、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
BDで映画を視聴しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。