無題

5:52起床。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。おおお。
ゴミを出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人に依頼して、灸を据えて貰いました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
準備運動をしました。
レビューを書いて投稿しました。
郵便局に寄りながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、サラダ、フルーツ、寒天、甘酒。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨天のため、中止です。
風呂場を掃除しました。
レビューを書いて投稿しました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
おおお、参考にならない票がたんまりだ!
ゆるゆるしてました。
2つレビューを削除しました。
うーん…「参考になった票」が稼げなくなったなあ…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、酒粕漬物、にんにく味噌、大根の葉っぱ炒め、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
「クリックポスト」の試験運用を行ったところ、
私が所有する全てのカードの決済が不可となり、「クリックポスト」の利用ができないことが判明しました。
試験運用しといてよかった。
しょんぼり動画を視聴しました。
家人に依頼して、腹に灸を据えて貰いました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。