無題

4:59起床。
準備運動をしました。
ありゃ?ひょっとして予約注文しておいた音楽CD、今日届く?
家族ポイントが90Pとなったので、本カードへの移行申請をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、減肥茶。
家人と歓談しました。
最近お通じが止まっているので、家人の勧めで、シードグレープオイルを飲みました。
家人の依頼で、調べ物をしています…。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
メール便で音楽CDが届きました。
応募券をオークションに出品しようと思いましたが、翻意して、自分自身のために使用しました。
音楽CDの情報をPS3に取り込みました。
BDを視聴すると、「諸星きらり」の身長補正前、すなわち第2話のノンクレジットOPが収録されていました。
やることなすこと裏目に出る…。
ほんの少し家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
光熱費の精算を行い、家人から援助金を戴きました。
雨のため、昼の散歩は中止です。
風呂場を掃除しました。
眠りました。
音楽CDを聴いています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人がしきりに話しかけてくるので、「気分が悪い」と伝えると、途端に今度はダンマリモードへと移行。
ほんの少しでいいから、ひとりにしておいてくれるだけでいいのに…難しいね…。
夕食は、ごはん、餃子、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
黙々と食事しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。