無題

4:39頃起床。
お通じがありました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ランキングは1アップ。おおお。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
家人の失せ物を発見しました。
家人が買い出しに行きました。
ようやくレビューが掲載されました。ふー。
あっという間に家人が帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
歯科に行きました。
次回の定期メンテナンスは6月末の予定。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、カステラ、煮物、アスパラ、ホタルイカの和え物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鳥の手羽先の揚げ物、野菜、ニンニク味噌、ホタルイカの和え物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるレビューを整頓しています…。
負け越したレビューを1つ削除しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談していたのですが、私の不注意な言動により、家人の機嫌を損ねてしまいました。
まだまだです。
深夜の「デレマス」に備えて、少し横になりました。
お通じがありました。
私は、叱られて、ビビる度に、便意を催す、体質なのかしらん。
23:30まで仮眠しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。