無題

4:50起床。
準備運動をしました。
私のレビューに尊い一票を頂戴しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
励みになります!!!
ゆうちょ銀行の自分名義の口座に無事年金が支給されていることを確認後、
みずほ銀行の自分名義の口座へ入金予約手続きを行いました。
家人に生活費を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。うへえ。
WINDOWS UPDATEを実施しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ランキングは横這い。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の依頼で、粗大ごみを出しました。
買い出しに行きました。
途中から雨が降ってきたため、一旦家に帰り、洗濯物を干す位置を変更しました。
昼食は外食。焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家人と歓談しました。
帰宅しました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き、屋内に干しました。
風呂場を掃除しました。
家人の提案で、昼の散歩は見送ることにしました。
家人の提案大的中、大雨となりました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
あるレビューにコメントを記入しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の依頼で、家人の足の爪を切りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。