無題

3:50頃起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
洗濯物を干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
家人に悩み相談をしました。
1秒で解決。
悩み相談を解決してくれた、お礼に、雑誌の情報を印刷し、家人に手渡しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人が買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
昼食は、菓子パン、筑前煮、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が外出しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
BDで映画「パシフィック・リム」を日本語吹替で視聴しました。
何度視聴しても、「マコの記憶(前編)」、「マコの記憶(後編)」でボロボロ泣いてしまう。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ステーキ、野菜、カボチャと竹輪の煮物、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。